スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ヒロ、絢香結婚 ! (補:結婚会見) 
已經確定了,今晩兩人舉行結婚会見
更驚的是2月22日就已經入籍了!



好了,就在這恭喜一下吧!
ヒロ、絢香 結 婚 お め で と う !

ヒロ飯大概心碎一大堆
我也終於知道你那時的「ビクッリ」是啥了
現在確定了我反而鬆了一口氣
比起難過,更多的是擔心ヒロ的事業
人氣會不會因為這樣受到影響TAT

這個新的旅程有很多挑戰
請一定要快樂的長久走下去
突然間好多話想講
感覺好像是我嫁女兒還是兒子娶媳婦了

看完這新聞我突然間好感動:

水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」
[オリコン]

3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。

先月末にオリコンが発表した『気になるイケメン』ランキングで堂々の1位を獲得した今もっとも旬なイケメン俳優と、紅白歌合戦に3年連続で出場中の歌姫。同じ所属事務所同士、久々に飛び込んできたフレッシュなビッグカップルは大人たちの知らないところで密かに結ばれていた――。そこに至った背景の一つとして、絢香がバセドウ病(甲状腺機能亢進症)を患っていることが語られた。

交際約半年でのスピード婚に対し、水嶋は「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と説明。絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。薬を飲みながら活動してきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が高いんです」と言葉を詰まらせると、水嶋が「大丈夫か」と優しく声をかけ説明を続けた。さらに「彼の存在がものすごく大きいです。結婚を機に病気を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポートしていきたいと思っています。年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合っていきたいと思います」と時折、水嶋を見つめながら「治療も音楽も妻としての役割も頑張りたいです」と丁寧に話した。

プロポーズの言葉はストレートに「結婚して欲しい」と昨年秋ごろに水嶋から。絢香は「目の前が真っ白になりました。夢かと思って聞き直しました」と満面の笑顔で振り返った。この日もしっかり左手の薬指に輝いていた指輪を渡したのは昨年末。水嶋は「絢香さんが紅白に出場する直前に渡しました、自宅で。結婚をより現実的にするために渡しました」と彼女を安心させたという。

病気という一面だけでなく、結婚は2人がしっかり心の底で繋がっているからこそ。水嶋は「面と向かっては言いづらいですけど“恋愛の延長線上に結婚がある”と初めて思わせてくれた人。この人を逃したら後悔する」と照れると、絢香も「私も同じ気持ちです。心から尊敬できる人」と目線を合わせた。

なお、絢香は妊娠はしておらず、新妻を支える水嶋は「新たなスタートだと思っています。絢香と結婚して良かったと思えるように一つ一つの仕事を頑張りたい」と今後に向け夫としての責任感を匂わせていた。

吼,幸福到閃瞎我了啦!



因為有正確消息這下面又改過了↓

ヒロ結婚!!!
我完全被炸飛到趴了
完全就是超激動了!!!

這個比光一的SHOCK更高級到SHOCKest
即使結婚我還是會繼續支持你的

恭喜ヒロ成為我愛人中首位結婚←焦點錯誤
我也從來沒想過這麼快要迎接這時候,噗

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
[スポーツニッポン]

最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。

2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属。もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合。親しい友人らによると、8月ごろから交際をスタートさせた。

当初から互いに結婚を意識した真剣愛。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、関係各所への正式な報告を調整している段階。婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を迎える13日に提出する予定。現段階では挙式・披露宴などは決まっていない

水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦したスポーツマン。1メートル80の長身で、慶大卒業。モテる男のポイントが多く、“イケメンの中のスーパーイケメン”と呼ばれている。

06~07年にテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演してから、フジテレビ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」(08年)、「メイちゃんの執事」(今年1~3月)などのドラマで話題を集め、子供から主婦層まで幅広い支持を獲得。先月末、情報誌「オリ★スタ」が発表した「気になるイケメンランキング」では、小栗旬(26)や瑛太(26)らを抑えて1位。「女子高生が好きな俳優ランキング」でもトップになった。

一方の絢香は06年のデビュー曲「I believe」が女性シンガー・ソングライターのデビュー曲として史上初めてオリコンチャートのトップ3入りした歌姫。同年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝き、NHK紅白歌合戦に3年連続で出場中。ヒット曲「三日月」は07年の年間カラオケリクエストランキングで1位になり、井上陽水(60)もカバーするなど、世代を超えて歌われている。

華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、人気スポットや飲食店などでのデート情報はなく、スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな愛をはぐくんできたようだ。

人気絶頂期に結婚を決意したのも、そんな2人だからこそ選んだ“ささやかな幸せ”。「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している。
うわきごころトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by masako
我倒是不會心痛捏
反而覺得很豁然開朗
或許之前還沒確定比較煩燥XD

看完会見報導後發現兩人真是有愛了
ヒロ真是一個好男人i-178
希望大家能看到他有擔當的一面更支持他

by S
啊~~~
雖然昨天在MSN跟妳這樣說,
不過看到妳PO出來的畫面,
還是有點心痛啊><

<<請支持人夫ヒロ XD | ホーム | 原來是這樣!>>
我倒是不會心痛捏
反而覺得很豁然開朗
或許之前還沒確定比較煩燥XD

看完会見報導後發現兩人真是有愛了
ヒロ真是一個好男人i-178
希望大家能看到他有擔當的一面更支持他
【2009/04/04 12:23】URL | masako #-[ 編集]

啊~~~
雖然昨天在MSN跟妳這樣說,
不過看到妳PO出來的畫面,
還是有點心痛啊><
【2009/04/04 10:10】URL | S #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://masakodomoto.blog23.fc2.com/tb.php/714-2a31c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
PROFILE

masako/洪小媽

Author:masako/洪小媽
*----*----*----*----*
エィッ(ノ。>ω<)ノ 【愛】:
KK(KOICHI)、ARASHI(SHO)、NARI、SS501(HYUNG JUN)、SuJu(SIWON)、PRIDE AND PREJUDICE、ONE PIECE、STITCH、JAPAN、SKULL、LEOPARD

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I N G

観ているドラマ:鍵のかかった部屋、三毛猫ホームズの推理、ATARU、그대를사랑합니다


MORE
プペ

スーパーひつじさん

メロ→クラウザーII世

